※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で先生が性別を言ってしまい、驚いた。カルテには内緒にしていたのに、最後の最後でポロッと…。先生はいい先生だから、元気に産まれてきてくれることを願っている。

性別をポロッと言われてしまった‼️‼️‼️

今日39週ピッタリ最後の妊婦健診
まさかのまさか、最後の最後で先生が
ポロッと太ももで隠れてるけど
お嬢さん予想ですねって性別を言っちゃった...

えーーーー😱‼

性別はお楽しみにしたいって事でカルテにも
大きく性別は内緒でって書いてくれてて
色んな看護婦さんにも性別楽しみですねーって
言われてきてたのに
最後の健診だから先生もいっぱい話してくれて
エコーもいっぱい見せてくれて、その時に流れて
ポロッと笑

旦那さんとエコー見てたから旦那さん爆笑してた💦
何故最後の最後で言ってしまったんだ先生ー!!!!
ここまで10ヶ月ずっと気になっても聞かずに来たのに‼️


こんな事経験された方います?笑

ちなみにめちゃくちゃいい先生だから
もう聞いてしまったものは仕方ないから
元気に産まれてきてくれって感じです笑

コメント

mii

あらー😂
先生やっちゃいましたね😂

経験したことないけど
私ならまだ予想だしと気にしないことにします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやられたー!!!って
    夫婦でなりました笑笑

    ね!予想ですしね‼️
    私も気にしないことに決めました😆✧✦

    • 2月10日
  • mii

    mii

    そうなりますよね笑

    予想だし太ももで隠れてるならまだわからないですもん😂
    ポジティブにですね😆

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポジティブに考えます(^-^)‼️
    そして子供が大きくなったら笑い話で伝えようと思います😆✧✦

    • 2月10日
男の子ママ👦🏻👶

2人目の時に聞きません!って言った直後に先生に言われました😂笑
おーいってなりましたが、笑って終わりました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおいー!!
    言っちゃったよーってなりました笑
    病院出た瞬間旦那さんと爆笑でした😂

    • 2月10日
まっこ

一人目のとき、聞いてないのに先生がポロッと言ってしまった時があり、その次の検診のときに診てくれた違う先生が「性別知りたい?楽しみひしときたい?」と確認してくれて。

内心「こないだ違う先生ポロッと言っちゃいましたけど…」と思いつつ(笑)、普通に「知りたいです」と言っときました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね❕笑
    聞いてなくてもエコーで見えたらポロっと教えてくれるんですね😳‼️
    そして先生によって確認も違うんですね笑

    私はもう聞いてしまったしいっかってなりました😂笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

先生やめてー😂
今はおいおい😱ってなるでしょうが後々いい笑い話になりそうですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう聞いてないふりしようと思いましたが無理でした笑笑
    後々笑い話で子供に聞かせようと思います😏😏‼️

    • 2月10日