※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
お仕事

彼の後輩から誘いがあり、彼に確認された女性。彼との関係や仕事に疲れを感じており、どうすればいいか悩んでいます。

以前勤めていた会社の後輩に
別々に誘われました。
私の彼はその会社で働いています。
今日、約束した事を話すと
なんで遊ばなきゃならないの。
どっちから誘ったかLINE見せろと
言われました。
そんなに確認したいなら直接話したら
いいでしょと言ったら
嘘があるから
見せれないんだと言われ…
ふたりとのやり取りをスクショして送りました。
私は会社を辞めても知り合いには変わらないし
連絡とる事が悪いこととは思っていません。
むしろこれからも
仲良くしていきたいと思っているのに。
私は彼に何か知られたくないことが
あるからそうするんだなって思ってます。
私の仕事に対しても
すごく束縛?縛りが激しく…
疲れてきました。
どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼、と書いていないので、ご結婚はされていないという理解でよろしいでしょうか?
逆に私が貴女の立場だとしたら、昔勤めていた異性と二人で会って話す事ってないですし、逆の立場でも会って何するの?って思います。
これが束縛だ、嫌だなあと思うのでしたら、おそらく今後結婚を視野に入れてもしんどくなるだけかと思います。

  • ha10

    ha10


    すみません。
    後輩は女性です。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼いたしました、男性かと思いました。
    可能性ですが、その女性と彼が過去にでも何かあったのかもしれませんね。

    • 2月10日
ぺぺももむむ

後輩って女の子ですか?

  • ha10

    ha10


    後輩は女性です。

    • 2月10日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    女性と遊ぶのに彼氏があーだこーだ言ってくるってことは何かしらやましいことがあるんだと思います。
    そもそも女と遊ぶのに束縛する意味がわかりません🤗🤣

    • 2月10日
🔰

ちょっと文章読むだけだとわかりにくいです。

誘って来た後輩は2名、ふたりとのやりとりをスクショということは結局3人で遊ぶということでしょうか??

遊ぶ相手が男性か女性かでアドバイスも違うかなと思います😅

  • ha10

    ha10


    すみません。
    後輩2人は女性です。
    3人ではなく
    2人で会うと言うことです。

    • 2月10日