※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みがあるが、効果があったか不安。前駆陣痛で痛みがあり、陣痛に移行するか心配。痛みの感覚や病院への到達が不安。

子宮口2センチでそろそろ産みたいよねー?って内診グリグリされて、病院から帰ってから尾てい骨らへんがずっと微妙に痛い〜。
これはグリグリの効果があったということかな?
昨日前駆陣痛痛すぎて5時くらいまで寝れなかったから陣痛に繋がればいいけど、どうかな?
陣痛の痛み覚えてなくてちゃんと測ったり病院まで辿り着けるか不安。

コメント

ママリ

私も内診してからずーっと微妙に痛くて、夕方頃に5分間隔に。
全然我慢出来る痛みでしたが、経産婦ということで病院行ったら、その日の夜に生まれました👶!

1人目は5分でめちゃくちゃ痛かったんですが、2人目は全然違ってあれ。動けるぞ?前駆陣痛か?って感じでした💧

内診でいい感じに刺激になったのかもですね😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜寝る前に測ったら陣痛ぽくてそのまま病院に行き、今朝産まれました!
    うちの病院の経産婦の電話目安の15~20分間隔なんかなくて、病院に電話した時は5分とかになってました。3分くらいから段違いの痛さになったので間に合ってよかったです🥺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか!!😳
    おめでとうございます👶✨
    陣痛だったのですね!

私も3分くらいから結構きました😂
    前駆だったらなぁとか考えて、ぎりぎりまで迷っちゃいますよね、同じ感じです!

でも間に合って良かったです💞
    入院中はゆっくり休まれてくださいね☺️🍀*゜

• 2月11日