※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30歳女性、土日休み、有給取得15日以上、残業ほぼなし、年収400万の事務職は子育て中に適していますか?将来的に収入も上がります。

土日休み、わりと有給いつでもとれる(平均取得日数15日以上)、残業ほぼなし(あってもすべて残業代支給)の事務職で30歳年収400万の仕事ってどうですか?小さい子ども2人いる女性が就くなら悪くないですかね?徒歩圏内の職場です。
先々は最低でも40歳で600万50歳で700万到達します。

コメント

Min.再登録

こちらの地域と比べたらめちゃくちゃ高待遇の職場だと思います(๑´ㅂ`๑)
求められる能力によりますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ExcelとWordできればPCスキルはクリアって感じで特に難しい仕事では無いです💧転職しない方がいいですかね😅

• 2月10日
  • Min.再登録

Min.再登録

今その職場に勤めているなら、私でしたら転職せずに働き続けます(๑´ㅂ`๑)

• 2月10日
ちちぷぷ

とてもいいと思います!!
近いというのもポイント高いですね😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま会社が移転して歩いて5分になったので転職しようと思っていたのを思いとどまって悩んでいます(´;ω;`)子どももまだ小さいので今はこの条件でも十分ですかね(´;ω;`)

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

今の会社ですか??
    やめたい理由は他にあるのですか??
    もう少し稼ぎたいなーって感じですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦もう少し稼げたらというのと自分で事業を動かす…みたいな裁量が全くないのでキャリアに繋がる仕事がしてみたいなぁと思いまして😅

• 2月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

すごいですね!!そういう野望があっていい職場があれば転職もありだとおもいます👏

• 2月10日

私転職して働きたいです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私だったら下の子が小学生になるまで(二人でお留守番できる年まで)は今のところにしようかなと思いますね。

はじめてのママリ🔰

事務職ですよね?かなりの好条件だと思いますよ✨
悪く無いとゆうか良いです!