※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供と一緒に作れるバレンタインのスイーツを教えてください。チョコ以外でクッキーやマフィン以外のレシピが知りたいです。

2歳の子供と一緒に作れるような、バレンタインのスイーツ何がありますか?✨
旦那だけでなく、子供にも食べさせたいです。まだ子供にチョコを食べさせていないので、チョコ以外でお願いします🙇‍♀️💦あと、クッキーとマフィンをよく作るのでそれ以外だとありがたいです😖

コメント

ママリ

にんじんのパウンドケーキ、プリン、スコーンとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります✨スコーンいいですね😍

• 2月10日
ma.

今子供達とスコーン作りました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに作られたところだったんですね☺️スコーン調べたら簡単そうだったのでいいかもと思いました😍
    ありがとうございます!

• 2月10日
🔰

ゼラチンで作るプリンならほぼ子供だけでも出来ますよ

• 🔰

🔰

イタリアンプリンの方が濃厚で手間かかってる感じ出せます

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!✨プリン可愛いですね😳ゼラチンで作るプリンなんてあるんですね❤️調べたら簡単そうでした!
    バレンタインはスコーンにしようと思いますが今度子供と作ってみます😍ありがとうございます!!

• 2月10日