※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園幼稚園の上靴はサイズアウトまで履けますか?良いものにしようか迷っています。

保育園幼稚園の上靴ってすぐに買い替え必要になるくらい汚れたりヨレたりしますか?それともサイズアウトまでは履けますか?
上靴もイフミーやアシックスなどちょっと良いものにしようかなと思っています。

コメント

はっぱ

一応サイズアウトまで履いてますが、泥汚れはすごいですよ😂
洗ってどうにかしてますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね😱週末洗っても追いつかない感じなんですね💧

• 2月10日
  • はっぱ

はっぱ

週末洗って月曜日迎えに行ったら泥だらけとか余裕であります😣笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ見たらもう仕方ないってなっちゃいますね😅

• 2月10日
どれみ

上靴は少し擦れたりはありますが、1年履き続けました😊
お子さんの履き方や園での過ごし方によっても違うかもしれませんが、すぐに買い替えはしなくても大丈夫かなーと思いますよ😊良いものなら尚更☺️
私は安いものにしましたが、全然大丈夫でした😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年履けるなら少し投資してもいいかなって思えました☺️

• 2月10日
YY

汚れて黒ずんだりはしますがヨレたりはしたことないです!
サイズアウトまで履けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです☺️

• 2月10日
きき

サイズアウトまで履けます😊
ただ布地は一度買って洗ってもくすむからビニールの上靴にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!素材は盲点でした。選ぶ時にしっかり見てみます。

• 2月10日
パピコ

うちの子は今、年少さんで1年、履けましたよ!
ほとんど汚れてないです👍✨

後、うちの子は足が3Eの幅広で、イフミーの3Eだけ、いい感じに履けました!✋🏻
だから、上靴買う前に、幅広かどうかだけ調べて買った方がいいかもです😊😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです✨
    うちの子も幅広で、先日上靴を合わせに行ってみたら、安めのものは幅が細くてキツくて痛い!と言われてしまって。(長さは余裕あったんですが)
    イフミーを履かせてみたら痛くないと言っていて、でも値段はかなりするので、どうしようかなと思っていたところでした。
    イフミー買おうと思います!

• 2月10日