※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の移植に向けて生理待ちで、自然妊娠でも専門病院に相談が良いですか?バファリンとヘパリン注射をしています。

不妊・不育症です。
次の移植に向けて生理待ちの状態で、生理が来なくて、その理由が自然妊娠だったとしても、今通っている専門の病院に行った方がいいですよね?
いつもバファリンを飲んでいて、前回はヘパリン注射をしていました。

コメント

ほむら

そうですね。

生理がこないということで受診して、検査して妊娠がわかって、妊娠後は対象じゃない病院なら紹介状を書いてもらい、転院という形になるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院の予約を取って、行ってきます!
    不育症と言われているので、そこが本当に不安なので、しっかり聞いてきます。

• 2月10日
  • ほむら

ほむら

不妊症の専門の病院だと、妊娠○週まではうちでみるけど、その後は普通の産科に検診に通うことになるから、産科探しておいてねってことになると思います。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もしかしたら注射するかもなので、その辺りしっかり聞いてきます!
    ありがとうございました😊

• 2月10日