※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
ココロ・悩み

産後7ヶ月で元気が出ず、子供の面倒がうまく見れず苦しいです。サプリや漢方で元気が出る方法はありますか?外出が難しい北国での過ごし方も教えてください。

辛いです
産後7ヶ月にもなるのにが元気が出なくて常に眠いです。
上の子が休園中なのですが、眠くて怠くて何もしてあげられなくて、それでまた自分を責めてしまっての繰り返しで苦しくなってきました。
イライラして怒ってしまったり、すごくこの状況が悪いことは分かってます。
なんで自分の体がこんなに思うようにならないのか、元気が出ないのか、気持ちの問題なのか・・・
何か良い元気の出るサプリメントなどありますか?
漢方とかでもいいです。
また4歳の男の子と休園中どのように皆様過ごしてますか?
北国なので、外に出るのも寒すぎて、下の子連れて外で遊ぶのもキツいです・・・

コメント

はじめてのママリ🔰!

北国☃️☃️☃️☃️☃️☃️
絶対寒いですよね😵❄️

我が家も長女がもうすぐ4歳🙋‍♀️

わたしはチョコラBB錠剤のんでます😉💓

• あつきまま

あつきまま

今日頑張って散歩に行ってみたのですが、手が凍ってしばらく動かなくなりました(笑)

チョコラBB!飲んでみます!😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

素晴らしいです👏
    毎日育児家事お疲れ様です😌💓
    身体が思うように動けないのはわたしと一緒です🙋‍♀️
    でも産後なんで当たり前だと思ってます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
    主さん、ご自身の体も労ってあげてくださいネ🌈。

我が家も娘をどこにも連れていけず可哀想だと思ってますが、
    ▶︎シャボン玉
    ▶︎縄跳び
    ▶︎絵の具遊び
    ▶︎ホットケーキ作り🥞など
    色々してます🙋‍♀️💓💐

コロナが明けたらゆっくリ家で過ごすことも今みたいにないかもしれないし、のんびリ過ごしてください♩

チョコラBBは絶対効果あるはず❗️
    ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
    わたしは飲む飲まないでびっくりするほど違うので効果ありますように🕊✨

• 2月10日