※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エコー写真、みなさんはどのようにして保管していますか?時間が経つと消…

エコー写真、みなさんはどのようにして保管していますか??
時間が経つと消えてしまうんですよね💦💦
消える前にちゃんと残しておきたいなと思っていながらズルズル今に至ります😓

そして見つけたのが、カメラのキタムラでもらったカタログに『おなかのフォトブック』というのがありました😳
詳しい内容はまだ調べてないのですが、こちらに決める前に、みなさんがどのようにエコー写真を残しているのか気になったので質問しました☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が産まれる前なので18年前のエコーは全然綺麗に残ってました!

まったく日が刺さない所にあったのが良かったのかもしれませんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    私てっきり消えるものなんだと思ってました😅
    18年前のエコー写真、素敵ですね🥰
    回答して下さってどうもありがとうございました😊

    • 2月10日
るん

それって日が当たってる所とかですかね?💦
全然色褪せてないです😳
今25歳ですが、私のエコー写真を見ましたが
全然大丈夫でした😊
クローゼットとかにしまえば問題ない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、確かネットにはそのような事が書かれていました💦
    そうなんですね😳
    てっきり消えるものなんだと思ってました😅
    私自分のエコー写真がないので羨ましいです🥰
    回答して下さってどうもありがとうございました😊

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

旦那がスキャンしてくる‼︎と持ち出したきりです(*´Д`*)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか(笑)
    旦那さん相当嬉しかったんでしょうね🥰
    微笑ましいです☺️
    回答して下さってどうもありがとうございました😊

    • 2月10日