※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

バレンタインについて皆様は義父にバレンタインはあげていらっしゃいま…

バレンタインについて

皆様は義父にバレンタインはあげていらっしゃいますか?
あげていらっしゃる方はなにをあげるか、金額等教えてください💦

ちなみに我が家は義実家とは車で20分かからないくらいの距離なので、すぐにお届けできる感じです。

義父は昔ながら?な感じの人で、自分では一切何もやらない人なので、お返しとか義母が考えなきゃいけないとなると逆に迷惑かな?とか色々考えてしまいます🥲
※義母は車の運転ができない上に、近くにはデパート等ないので買いに行くのも大変だと思います(通販ができるのかは謎)

コメント

はじめてのママリ🔰

あげたことないです☺️
でももし2/14当日に会う予定があったらあげるかもしれないです!
あげるなら1500円以内ですかね🍫

るん

あげないです😅
お返しを考えさせるのも申し訳ないのでやった事ないです😳
あげる時は誕生日、父の日とかです💦

まめ大福

同じく20分かからない距離ですがあげたことないです😢

あい

たまたま当日会った年は上げましたが、それ以外はわざわざあげてません👌
1.000円くらいのだった気がします。
ちなみに義母の前で渡し、ホワイトデー付近にも会いましたが、お返しとかはなかったですよー!
こちらも特に期待してなかったので問題ないですが👍

りー

あげたことないです😅
会うのも1年に1.2回なので...
何かを送るのは誕生日くらいです!!

はじめてのママリ🔰

毎年渡しています😊
うちは少し変わっているかもしれませんが、両親、義両親の4人に渡しています!自宅は両家とも15分の距離です!1人2000円程度のチョコを渡しています!
お返しはあったりなかったりで、別に気にしていません☺️こちらも義務的な感じではなく、渡したくて渡しているので✨

はじめてのママリ🌸

去年までは毎年渡していたのですが、今年は妊娠中でバタバタしているので渡せないと思います😭
来年からはまた毎年渡すと思います。
ちなみに、誕生日、クリスマス、母の日父の日 なども
やっていました。

マヤ

目の前に住んでるので毎年、あげてます。

義弟とかにもあげてるので1000円程度の市販のチョコです😅

みみ

みなさまありがとうございます😊
まとめてのコメントで失礼します💦

あげないと何か思われちゃうのかなー?🥲
と心配していましたが、あげていない人もたくさんいるようで安心です✨

無理矢理あげようとするのではなく、バレンタイン付近に義実家に行く予定があったりすればあげるようにしようかなー?と思います🤣