※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車送迎の布団の持ち運び方どうすればいいか悩んでます😂子どもは2人…

自転車送迎の布団の持ち運び方どうすればいいか悩んでます😂

子どもは2人で今は小規模保育園に通っててタオルケットやブランケットだけで布団はいらないし1部屋なので大きめバッグにまとめて入れて持っていってたんですが
3月いっぱいで上の子が卒園なので5歳児クラスまでの保育園に2人とも転園することになったんですがお昼寝布団持ってかなきゃで😂

2人分の着替えや水筒、タオルケットその他もろもろで前カゴ埋まるのに布団はどこに乗せれば、、笑

不安定になりそうだけど荷物の上に2人分のせる?
背中に背負う?でも2人分背負える?後ろの子にぶつかりそう、、
リアシートの後ろにかける?でも2人分かけても大丈夫かな、レインカバーつけてるとかけれないよな、、

とゆう感じでモンモンとしてます😵‍💫笑

みなさん布団どうやって持ってってますか?😂

ちなみに保育園の近くに駅やバス停はなく子ども2人連れて歩くとなると20分くらいかかるので雨の日でも自転車乗る予定です。布団のレンタルはないそうです。

コメント