※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

どうせまた男の子だろ?この言葉がグサリと刺さる周りは‥妊活もしないで…

どうせまた男の子だろ?

この言葉がグサリと刺さる

周りは‥妊活もしないで出来て希望通りの性別

旦那は女の子が欲しい欲しい言って

妊娠できまでが奇跡なのに‥流産だって二回してるのに‥‥その言葉は無いでしょ

コメント

キイロイトリ好き

失礼します。
こんな言い方してはなんですが、ご主人酷いですね。

• 。

酷いです‥。こんなに無事に成長してるだけでも有り難いのに‥😢主人だけではなく周りの人にも言われるので溜息しか出ないです💧

• 10月31日

大丈夫ですか?そんなこと言えちゃうんですね…なんかショックです(^^;私も流産経験しています。妊娠して無事出産できれば、本当に奇跡だと思います!奥様はもちろん、ご夫婦を選んでくれた赤ちゃんにも酷い発言だと思いました( ˟_˟ )きついこと言ってすみません。

• 。

私自身も希望を言えば女の子ですが、正直‥流産しないでここまで成長してくれてるなんて奇跡に近い程嬉しい事だし‥元気ならどっちでもいいのに、その発言には全てを否定されたように感じるので腹が立ちます😢

流産した気持ちを分からないからこそ出る発言だな‥と思います💧

• 11月1日

退会ユーザー

赤ちゃんのことをとやかく言われるのは本当にキツイですよね(><)私は流産したことを言わずにいたら、知人から「妊娠したこと言ったなら流産したことも言って」って言われすごい凹みました。子どもを亡くした親の気持ち、何も分かってないですよね!まだまだ小さかったけど、確かに生きてた…なんで察することができないのか。今でもすごい腹たちます( `^´* )!

• 11月1日
パーシー23

性別で色々言われるの嫌ですよね( ´-` ).。oO
8歳の女の子がいるんでしょうか?♡

• 。

主人だけではなく周りの人にも言われるので溜息しか出ないです😢💧今気がつきました!!女の子になってましたが男の子です😅

• 10月31日