※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

ベビー服とこども服を売るなら、セカンドストリートかトレジャーファクトリーどちらが良いか迷っています。セカストで安かったので悩んでいます。みなさんはどう思いますか?買取店で考えています。

ベビー服とこども服を千葉県千葉市で売る場合、トレジャーファクトリーとセカンドストリートだったらどっちに持って行きますか??

今まではトレファクで大人の不用品を売ってましたが、この前セカストで売ってみたらすごく安くてびっくりしました(笑)
こども服を売るのは初めてなので、少しでも高い方がいいな〜と思って悩んでます!
メルカリなどは手間なので、買取店で考えてます。
みなさんはどうですか??

コメント

えるさちゃん🍊

セカストで子供服大量に売りましたが全部で100.200円くらいだったと思うのでやっすいです🤣

はじめてのママリ

わたしもセカスト持って行ったことありますが、未着用タグ付きでも1着5円とかでした…

ままーり

ハードオフがお近くにあれば、セカストよりもまだマシですよ!!🤍🙋‍♀️

• わ

近くに系列店がありました!今度行ってみます😊
    ありがとうございました💓

• 2月10日
わ

セカストはほぼ引き取ってもらえたけど安かったから、お金より処分したいならって感じですよね🤔