※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
妊娠・出産

妊娠35wで夜眠れずお腹が空く悩み。夜を乗り越える方法を教えてください。

現在妊娠35wでもうすぐ臨月です。
夜眠れない日が多いのですが、寝ないとお腹は空くし...みなさんどう夜を乗りきっていますか?😵

コメント

ママリ

同じく35週です🙆‍♀️この前まで驚くほど眠くて昼も夜もよく寝れてたのに、まさに今夜はそんな感じで潔く起きてます😅お腹すきますよね😞😞

• なんこ

なんこ

眠れないのは辛いですよね🥲
    お腹空いて何か食べたいけど体重増加も嫌だし困ります😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります、、、🥲ちょっと食べただけであっという間に体重ぐんぐん増えますよね。今日は健診なので我慢してます🥲

• 2月10日
  • なんこ

なんこ

この時期は特に増えやすいですね😫
    検診後だけはいつも自分にご褒美あげてます😆🎂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

何度もトイレで起きて深い眠りにつけないです😵‍💫
しかも股関節激痛で辛いし...
YouTube見ながら寝落ちしたりしてます😂笑

• なんこ

なんこ

トイレで目が覚めるの辛いですよね😵
    横になってると胎動も多いし股関節痛いです💦
    眠くなったら寝落ちが一番ですかね😂

• 2月10日
♡

わたしも35週です
寝れないですよね😭💦
寝れなくてお腹すいた時は
水を飲むかヨーグルトを食べるかこんにゃくゼリーを食べてます🥺💓

でも今日は昨日ミスドに行って余ったドーナツを食べてしまいました🙄🙄

今日の朝ごはんと夜ご飯はサラダだけにします😨

わ

わかります!😭早夕飯して上の子と一緒に寝てるから、夜中にトイレで起きたり明け方にもう目が覚めちゃったりで、ここ最近リズムが変わってきました。お腹空きますよね〜。布団でずっと携帯いじってます😅体重が増えちゃうので、パンなどの小麦粉類はなるべく避けて腹持ちがいい米を食べたり、スープ類でお腹満たすようにしてます。