※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
その他の疑問

私ちちは結婚式を挙げていなくて指輪もありません(><)最近、旦那が買…

カテあってるかわからないのですが相談させてください。
私ちちは結婚式を挙げていなくて指輪もありません(><)最近、旦那が買おうか?って言ってくれたのですが、私は指輪がいいなと思ってたのですが旦那はペンダントがいいと言ってます。仕事柄かな?とは思うのですが指につけてると気になって仕方ないと言ってました。ネットで色々探してるのですがなかなかみつからず‥みなさんオススメのペアの指輪、指輪とペンダントあったら是非教えてください(^-^)

コメント

私はペアリング、手作りしました☆
ブランドなどのこだわりがなければ
手作りオススメですよ(*ˊᵕˋ*)

一緒に作って思い出作りにもなりました♡

• ひいママ☆

ひいママ☆

手作りですか?凄いステキですね(*´∀`*)
    近くで出来るか調べて見ます!!
    ありがとうございます♪

• 10月31日

普通に指輪を買って、
ご主人はチェーンをつけてネックレスにするのはどうですか?

• ひいママ☆

ひいママ☆

なるほど!!
    そうですよね^ ^チェーンつければ大丈夫かもです(*´∀`*)ありがとうございます♪

• 10月31日
❤︎男女ママ♡

私もまーちゃんさんと同じ意見です◡̈
指輪をネックレスにすればいいと思います

指輪も最近手作り流行ってます
デザインなどもちゃんと指導してくれますよ
最後の仕上げはプロですし◡̈
世界にひとつだけのペア
素敵だと思います
あまり高くないですよー

• ひいママ☆

ひいママ☆

回答ありがとうございます♪
    値段も高くないんですね(*´∀`*)安心しました(^-^)調べて見ます☆

• 10月31日
きゃべつ

やっぱり指輪がいいですよね(*^^*)
ネックレスだとチェーンが切れちゃったり、外す機会もありそうでなくしちゃいそうなのも怖いなーってヾ(・ω・`;)ノ
旦那さんもちょっと指につけてみて、それでも慣れなければチェーンに通してネックレスがいいかなと思います♥
私自身結婚から5年、指輪をできない仕事だったので退職してからしばらくは慣れなくて気になってました(´・ω・`)
でも1ヵ月もすればつけてても違和感なくなりましたよー♪

• ひいママ☆

ひいママ☆

はい!やっぱり指輪がいいです(^-^)
    慣れですよねー♪旦那ともう一度話して見ます。ありがとうございます(*´∀`*)

• 10月31日
にゃおぷん

結婚指輪は普段付けてなくても、結婚式に夫婦でお呼ばれした時とか、夫婦で行くイベント?の時に付けた方がいいものだと思うので、指輪は安くてもあった方がいいんじゃないかな~?と思います(*˘︶˘*)

ご主人がペンダントを欲しがっているなら、予算内で両方買っちゃってもいい気がします♡

ブランドのものではなくても、素敵なデザインのものはたくさんあると思いますよ♬ネットよりも、実際お試しできるアクセサリーショップ巡りがオススメです!

• ひいママ☆

ひいママ☆

回答ありがとうございます♪
    ネットだとよくわからないので、実際見に行った方が良さそうですね(*´∀`*)ブランドとかにはこだわりないので、旦那とショップ巡りしてみます(^-^)

• 10月31日
もけけ

わたしたちが変なのかもしれませんが、、、

お互いもともとアクセサリー着けていなかったからか、指輪を買ったもののお互い違和感で着けず( ; ; )

仕事柄もありますが腕時計だと実用性あるし、万が一外しても無くしにくいし、値段もデザインもピンキリだし、ということで重宝しています。回答とちょっと主旨が違ってすいません💦

• ひいママ☆

ひいママ☆

回答ありがとうございます(*´∀`*)
    なるほど!そういうこともあるんですね!!
    指輪憧れあったのですが、もう少し旦那と話し合ってみます(^-^)

• 10月31日