※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

タイミングについての質問です。排卵検査薬で強陽性から陰性になったタイミングで妊娠した経験のある方いますか?排卵が明日かもしれない状況で、タイミングが取れるか心配です。

タイミングについて。
不安でなりません😭
強陽性から、陰性になったタイミングのみで授かれた方いらっしゃいますか?😖
ドゥーテストの排卵検査薬にて
昨日の夜陰性、
今日の午前中と夜強陽性でした!
今日タイミングとりたかったのに、
旦那は疲れてるから明日にしてと!😭
明日でも大丈夫だって!って…
何を根拠に言ってるんだ😠ムカつく。
こっちは検査薬使って調べた上で言ってるのに😭
結局今日は無理で、明日の夜タイミングとる予定です😭
間に合うのか本当に不安です😭😭
月に一度の大事なタイミングを無駄にしたくありません😭
本日強陽性出たので多分明日には排卵しますよね😭!?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日陰性になっていたら明日が排卵日かと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程検査して、基準線と同じ濃さぐらいになりました😭
    ピークアウトしてるのでもう排卵済でしょうか😭

• 2月10日
はじめてのママリ

また明日の朝も検査してみて陽性の場合もありえるのでそしたら明日の夜でも間に合うと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程検査したところ、ピークアウトしてて、基準線と同じ濃さになりました😭
    もう排卵済ですよね?😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ陽性だと思うので今夜排卵するんじゃないですか??
    タイミング今夜で間に合うかと思います😇‼︎

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はそのくらいの濃さが19時に出て、その日の夜中にタイミング取ったら授かりましたよ🤩

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)希望持てます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    強陽性出たあとの、ピークアウトしてこのくらいの濃さが出た時ですか??(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ちなみにタイミングは1回のみですか?🥺質問ばかりですみません。💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私のときは前日の同じ時間に強陽性、当日にスンさんのような濃さが出たその日の夜中1回のタイミングのみでした!

なので驚きました😂✨
    今日タイミング取れるといいですね❣️

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能性はゼロではないということですね🥺✨
    先程また検査したところ、同じ濃さ?微妙に薄い?感じでした🥺間に合うと信じたいです😖😖今日は旦那もタイミングとれると言ってるので頑張ります😖

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合朝に強陽性でその日の夜にタイミングとりましたが今日もう線が薄くなってたら排卵日だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程検査したところ、ピークアウトしてて、基準線と同じ濃さになりました😭もう排卵済ですよね?😭悲しくてたまりません😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなってたらもう排卵してるかもです😭💦

でもよく排卵日当日もタイミングとったって方も見かけますよね🤔

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭また1ヶ月無駄になると思うと悲しくなります😭
    恐らく今日が排卵日なのでなんとか私の卵子ちゃんが生き残っててくれることを願います!😭🙏

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的じゃないと本当にイラッとしますよね🙄
    おそらく昨日が1番いいタイミングだったなーって感じですね😭❣️

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にムカつきます!!😓
    私も昨日がベストタイミングだと思って、何回も誘ったのに、明日でいいじゃん!と帰ってきてすぐお酒飲んでてイライラしまくりました。
    男の子希望なので排卵前にあんまりタイミングとらないほうがいいのかと思ってタイミングとらなかったら結局タイミング逃すという😭もう来月は産み分け考えずに排卵前からタイミングとったほうが良さそうですよね😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子、女の子ってあんまりアテにならないってわたしはきいたのでわたしは女の子欲しいけどあんまり気にしてなかったです😭!
    今日一応タイミングとる予定ですか??

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あてにならないんですか?😅私も来月は逃すぐらいなら気にせずにタイミングとろうかと思います。。
    一応今日の夜はタイミングとる予定ではいます!😭間に合わないかもしれませんが😭

• 2月10日