※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

154センチ56キロです。50キロくらいからデブって感じではないですかね?5…

154センチ56キロです。50キロくらいからデブって感じではないですかね?50キロでぽっちゃりくらいでしょうか?
もう自分の体型見慣れちゃって😅

タイトスカートにTシャツインみたいなシンプルな服装が好きなんですが、インするにはまだデブすぎじゃない?と思って毎日オーバーサイズのスウェットに黒スキニーです。

コメント

はじめてのママリ🔰!

デブではないですよ😌💓
すこしぽっちゃりではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    50キロで少しぽっちゃりぐらいですか☺️
    とりあえずそこ目指して頑張ります!ありがとうございます

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    違いますよ😌今の主さんが少しぽっちゃりって意味です🙋‍♀️🌈

    • 2月9日
🐻🐢🐰

体重より見た目かなと思ってます😭
151cm44キロですが夫曰く細い方なんだろうけど引き締まってないから太く見える。そうです💦体重はあっても引き締まっててお尻が上がっててクビレがキュッとなっているといいなあと思ってます。(願望のみで行動には移せてません)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    44キロで太く見える?!嘘でしょ…56キロの私視界に収まりきらないんじゃ?笑
    見た目で細くなるには筋肉と言いますが私筋肉質なのでプロレスラーになっちゃいそうです…

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

ぽっちゃりだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    50でぽっちゃりぐらいですか!
    とりあえず今のおデブを脱出しようと思います!ありがとうございます😊

    • 2月9日
まー

同じ身長で妊娠前から産むまでで17キロ太り今産後ダイエット中です!
私の中では50キロくらいが標準かな?と思いますが
現在51キロですが自分の体型
太ってると思っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    2人目妊娠中54キロ→69までいきました。私も今ダイエットやってます!
    50が標準くらいなんですかね☺️
    51キロ羨ましい!56から減らないので💦
    頑張りましょー!

    • 2月9日
  • まー

    まー


    調べたら154センチだと
    標準が52キロと出てきます!
    私は絶対産前より痩せてやる!
    と自分追い込んでます😂

    • 2月9日
げっそー

個人的な意見だと50kgだとポッチャリかな?
体重だけでなく体型が大事かなと🥺
私は身長に比べて体重は重くない方ですが太もも太くてお腹もポッコリなので絶対タイトスカートにTシャツイン出来ないです😅💦
なので同じくスキニーにオーバーサイズのスウェットやニットが定番です😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    50はぽっちゃりぐらいですか☺️
    とにかく56から50にはならないとですね!
    体重より体型がだいじですか☺️
    スキニー最強ですよね!膝から下は細いのでオーバーサイズブームありがたいです🤣

    • 2月9日
すせ

個人的に160以下で50キロ台なら、細身とは思わないですかねー。
もちろんバランスが大事ですが。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    細いのは40キロ台ですかね😅
    とりあえず50目指してやるしかないですね!脱デブですよね😅

    • 2月9日
deleted user

体重だけなので実際はわからないですが
154なら50ちょうどがぽっちゃりくらいだと思います、!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ぽっちゃりと回答してくださってる方多いですね☺️
    とりあえず56のデブからは脱出できるようにがんばります!

    • 2月9日
deleted user

同じ体重でも人によって見た目変わってくるのでなんとも言えないですよね🤔
私は164cm60kgで産前は50kgなかったので今は完全にデブです😆🐷

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    10センチも身長違うのに50無かったんですか?!細い…
    出産で太るシステムやめてほしいですよね💦蓄えても誰もお腹の中にいないってば!って感じですよね

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那に足に一目惚れしたとか言われてましたが今は足も腹もやばっ!としか言われないです。。笑
    妊娠前、太らなかった体質なのになぜか妊娠中爆太りして今もその体質が残りました😫笑笑

    • 2月9日
deleted user

人の感覚によりますが50kgでぽっちゃりなイメージがあります。まああとは見た目にもよるんだと思いますが🙌🏻

いま159cmの41.42kgくらいですが妊娠中55kgとかでもうなんて自分ってデブなんだろうって思ってました

はじめてのママリ🔰

173で今51とかなので50でぽっちゃりって感じですかね😓けど皆さんが言うように体重より見た目大事です!
ガリガリよりは引き締まってる感じが今流行ってると思うので体重活かして筋トレとかすれば良い体になりそうです❣️今の体重でタイトは見栄え悪くなるかもです😓

はじめてのママリ🔰

結局数字より見た目ですよね😭😭
私も気になってママリで1度質問したんですが
今158で52キロ53キロいききしてるんですが
ぽっちゃり回答何件かきました😭
絶賛ダイエット中で50キロはきりたいですが中々、、、

deleted user

159cmで50kgですがぽっちゃりです😂

45kgぐらいの時が1番良かったと思ってます💡

初めてのママリ🔰

全然普通体型ですよ!!いいと思います♪私のオシャレで可愛い友達と同じ体重です🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その子も身長同じです🥰

    • 2月10日