※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
子育て・グッズ

愛知県のメモリスで七五三を撮影し、次は1歳のバースデイを迷っている方へ。メモリスと他スタジオの雰囲気の違いについての意見を聞きたいです。スタジオノーブレムとスタジオカランについても気になっています。

愛知県のメモリスで撮影された方にお聞きしたいです🙇‍♀️
娘の七五三の前撮りをメモリスで撮影しました。
今度下の子供の1歳のバースデイをメモリスで撮影しようか別のスタジオで撮影しようか迷っています💦
娘の七五三撮影は本当に良くてやっぱりメモリスで撮影してよかったと思っています💕😭
またバースデイの撮影もメモリスで撮る場合は店舗を変えようとは思いますがやはり雰囲気は同じ感じになっちゃいますかね?💦
毎回メモリスでスタジオ撮影されてる方とメモリスはやめて違うスタジオに変えた方の両方の意見が聞けたら嬉しいです🙏🏻
ちなみに他のスタジオで気になっているのはスタジオノーブレムとスタジオカランです✨よろしくお願いします。

コメント

のーな

スタジオノーブレムおすすめです😚✨

• ここ♡

ここ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    スタジオノーブレムおすすめなんですね😍私の周りで撮ったことある人がいないので情報嬉しいです🙏🏻
    ちなみにどこの店舗で撮りましたか?✨千種店が気になっているのですが☺️

• 2月9日
  • のーな

のーな

娘の一歳の時に千種、こないだの二歳は高岳で撮りました!!
    千種の店舗もめちゃくちゃ可愛いセットでした✨
    こんな感じで撮りました!

• 2月9日
  • ここ♡

ここ♡

お写真ありがとうございます🙇‍♀️💕とても可愛くて素敵ですね❤️高岳店も候補に入れます🙆‍♀️✨

• 2月9日
  • のーな

のーな

一点だけセットとか凄く可愛いんですけど、衣装があまり自分好みのがないかなって感じです💧
    ホームページに衣装の写真載ってるのでいいのがなければ自分好みの服を持ち込みされる方がいいです!
    これが最近撮った高岳のセットの感じです!

• 2月9日
  • ここ♡

ここ♡

そうなんですね🤭娘さんの衣装はとてもよく似合っていて可愛いです💕
    ホームページで衣装確認してみます🙆‍♀️✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
💸空から降ってきて💸

上の子の100日メモリス
ファーストバースデーは
toctocで撮影しました💕

次メモリスで撮るなら違う店舗にするつもりです💫
toctocも別の店舗で撮るつもりです💗

• ここ♡

ここ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    toctocも気になってました😍ファーストバースデイはtoctocにしたのって何か理由ありますか?🙏🏻

• 2月10日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

本当はtoctocの夜の星空のような
    イメージのブースで撮りたくて
    予約しました🌙*.。
    結果それは千種店で私が行ったのは
    東郷なので確認不足でミスりましたが
    めちゃくちゃ可愛い写真撮れたので
    結果的には満足です💕

• 2月10日
  • ここ♡

ここ♡

そうなんですね😊めちゃくちゃ可愛い写真が撮れたんですね💕周りはみんなメモリスで撮っていて他のスタジオはどうなんだろ?と思っていたので情報有難いです🙇‍♀️✨

• 2月10日
  • ここ♡

ここ♡

とっても可愛いです💕メモリスよりも温かみが有るようなスタジオなんですね😊

• 2月10日