※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘が私に執着しています。愛情不足でしょうか?常に抱っこをせがみ、義実家に行っても離れられません。

3歳の娘がかなり私に執着しています。
愛情不足でしょうか?😢

何をするにもどこへ行くにもママとがいい
甘えん坊で常に私に抱っこをせがみます。
近くに義実家があり、ほぼ同居くらい密接な生活していて上の子は懐きすぎて私よりじじばば大好きですが、この子はじじばばに何を貢がれても私が一番です。
週に何度も義実家に行くのですが、私が徒歩1分以内の家に忘れ物取りに帰るだけでも「自分もママといく!」と離れられません。
義実家のリビングにいて、黙ってトイレに行くだけでもすぐに気づいて追いかけてきて私が自宅へ戻っていないか確認しにきます😅

コメント

はじめてのママリ

シンプルにママがだーーいすきなんじゃないんですか?💕

ラッチ

うちもそ~ですよ〜🥰

たこすけ

愛情不足ではなくて、信頼関係が気付けてるから、お子さんが安心しているんだと思いますよ😊

ママが一番安心的な感じですかね😃

💜R.A💜

ママ大好きなんですね☺️❣️
うちの子達もそうです😍😍😍💓

おすぴ

うちもそうですよー❣️家の中でも、そーっと離れるとお母さ〜ん!と探し回ります。
すごく甘えん坊で、寝てても3回は抱っこ💓って言ってギュー待ちしてます。。。
赤ちゃんが産まれて、今みたいに対応できなくなるのが心配です😂

pipipipipi

下の子が生まれるまでは上の子がそんな感じでした😂
何をするのも全部ママ!私のお世話も全部ママ!でした🤣
今では公園に連れてってくれると言われれば私じゃなくても行くようになりましたが、帰って来てからはベッタリです😮‍💨
愛情不足ではなく、ただただママが好きなんだと思います🤲🏻

はじめてのママリ🔰

愛情不足とは関係ないと思います

3歳ならママがいい!ってなるのは普通ですよ(^^)