※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

3人目妊娠中の経産婦です。早めに出産してダイエットしたい。ジンクスも考え中。ありがとうございます。

3人目妊娠中の経産婦です。
37w入ってからドキドキ。3人目は早くなるとよく聞きますが皆さんどうでした?実母は3人目だけ2週間早く産まれたらしくもしかしたら私もかな?とか期待したりしなかったり
4月に長女の入園式があるので産後ダイエットしたいから出来れば早めにでてきてほしいです。
ジンクスでもしてみるかなー

コメント

ぷーさん

私は37週の時点で3センチ開いてる
と言われて
その日は近いね!と言われてましたが
結局産まれたのが38週でした!
時間は1時間半だったので
恐ろしかったです😂

• ままん

ままん

そうなんですね😂次の検診は内診あるみたいなので何センチかあいてるといいな😂
    私も二人目は1時間かからずだったので既に不安です😂

• 2月12日
まいまい

3人目で週数同じです☆
私も上2人のお産がスムーズだったので陣痛の間隔関係なしにフライングでもいいからとにかくいつもと違うなと思ったら連絡してくれと脅されました😅
2人目は陣クス全部ダメで毎日続けてた散歩もやめた瞬間陣痛きたので本当に赤ちゃん次第ですよね👶🏻
お互いに出産がんばりましょう☆

• ままん

ままん

同じなのなんか嬉しいです😆w私も二人目が1時間かからないスピード出産すぎてとにかく早めの連絡と言われて怖いです😂車でとか恐怖ですよね💦まぁそうですよね😂できればもう身体しんどいから楽になりたいんですけど気長に待ちます
    お互い頑張りましょう

• 2月12日
Cat noir

私は予定日ちょうどでした😂
予定日の検診ですら赤ちゃん降りてきてなくてハマってなかったんですけど先生にお願いしてグリグリしてもらったらグリグリ直後陣痛開始でした😂
でも上二人超過だったのではやいほうでした(笑)

• ままん

ままん

やっぱり内診グリグリは効くんですね😂上二人はどちらともされなかったので今回別の産院だからあるといいな😂回答ありがとうございます

• 2月12日
ままり

現在3人目妊娠中39w4dですがおしるし、前駆陣痛一切無しです🤣
ジンクス全部惨敗ですwwww

• ままん

ままん

そうなんですね😂とりあえず何かしらしてみようかと思いますw🤣あと家の階段昇り降りがんばりますw

• 2月12日