※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

NIPTで女の子確定。下の子と5学年差。姉妹の仲の良さに不安。夢やつわりが女の子を示唆。驚きと不思議な気持ち。お話を聞きたいです。

NIPTの結果が出て性別が女の子確定しました 𓏸𓍯
下の子と5学年差になります 𓂃
私自身3歳差の妹がいてとても仲が良いです 🥰
5こ離れてると姉妹の仲の良さはどうなるんだろと少し気になりました🥺
お子さんやご自身の体験など教えていただけたら嬉しいです .ᐟ

ここからは余談ですが、
妊娠が分かる数日前に女の子が
産まれる夢を見ました 🕊

つわりも兄と妹で全く違ったのですが
今回は妹のつわりと全く一緒 ☺️
ジンクスや中国式カレンダーも
ほぼ女の子で
これで男の子だったら少し
面白いなぁなんて思ったりもしたのですが😁
確率は半分でもここまで当たると
思ってなくてびっくりでした 💡

みなさんのお話も聞けたら嬉しいです 🤍

コメント

たろたろ

姉妹いいですね☺️
9つ離れた妹がいますが、小さい頃はオムツ替えたり遊んだりと色々お世話してました!
年も離れてるので喧嘩することもなく、可愛い妹で仲良いですよ♪

• hana

hana

そうなんですね☺️!
    可愛い妹と経験談を教えていただき暖かい気持ちになりました🤍
    我が家も優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんになってくれたら嬉しいです🥰

• 2月10日
Nao☆ミ

末っ子の長女がniptで女の子でした😃👶
うちは性別分かる前に主人が夢で女の子と手を繋いで歩く夢を見たって言ってました😲主人は長男も次男も性別当ててます💤
悪阻は3人とも同じ重症妊娠悪阻でした💦カレンダーは女の子でした😊
うちは上の二人が5学年差の兄弟です💡姉妹の話じゃなくて兄弟ですみません💦生まれたときはお世話してくれたり仲良しでしたが、弟が歩くように綯った今はオモチャ触られたとか、リビングで勉強してたら邪魔してきたとかケンカがすごいです😱

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

変な文章になってました💦
    弟が歩くようになったあたりから、ケンカするようになり、オモチャさわられた、勉強の邪魔してきた、チャンネルかえられた…とかケンカな毎日です😥

• 2月9日
  • hana

hana

NIPTはやはり正確ですよね😳?
    確定なはずなのに、まだ本当か気になってしまいます😂🤍
    なんと!旦那さん全員当ててるとはすごいです😳💓
    正夢ですねー☺️
    悪阻は変わらなかったんですね😣カレンダーも性別が分かる前楽しめますよね🤍
    5学年差もケンカするんですね😌ケンカするほど仲が良いと言いますし、聞けてなんだかホッとしました🥺
    我が家も兄妹でケンカばかりなので、もう一人入るとどうなるのか…わくわくです☺️
    教えてくださりありがとうございます♡

• 2月10日
ままり

姉と9つ離れています!
間に6歳離れている兄がいますが小さい頃はまだ歳が近い兄と仲がよかったです!

年齢が上がるにつれ姉との方がよく話すようになりました。現在私の娘と姉の子が歳が近いため週1とかで会ってますよ!

• hana

hana

やはり大人になると同性のきょうだいと仲良くなるんですね☺️💓
    お互い子供を持つと姉妹だと気兼ねなく話せますよね😌
    将来が楽しみになりました♡
    ありがとうございます🤍

• 2月10日
ママリ

姉と10個離れてます!
めちゃくちゃ仲良しです♥
高校生頃からは10個も年齢差あると感じなくなりました😂

• hana

hana

10個離れててもすごく仲良しだなんて素敵です😳💓
    子供の時は年齢差を感じやすいですが、大人になるにつれて対等になってきますよね☺️
    安心しました♡
    お話聞かせてくれてありがとうございます✨

• 2月10日
はじめてのママ

私は男の子夢を見て
悪阻は1人目と2人目で症状が違い、女の子が良いなぁと思い
中国カレンダーが男の子だから
してゆうなら
女の子だと良いと願います