※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊活

生理予定日にフライング検査をして陰性だった方、同じ経験ありますか?排卵日はおりものとタイミングで予測しています。

2月13、14日あたりが生理予定日の方いらっしゃいますか?
基礎体温測っておらずいつも大体28〜30日週期なのであとはおりものの感じで排卵日予測してます。

29日、30日とタイミングとりました。

フライングは百も承知でドゥーテストしましたが陰性…😂
娘のときは高温期10日目でうっっすら陽性だったのでまだ希望は捨ててませんが…

同じくらいの生理予定日の方、フライング検査とかされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私も同じくらいです!
ドゥーテスト同じく真っ白でした😅

でも今月は1月29日と2月5日と2度排卵検査薬が強陽性になったので排卵がズレたのかな?とも思ってます😅

お互い授かっていますように💖

komachi

まさに私も全く同じです!
できる限りフライング検査は避けたいと思っているので毎日葛藤してます😂
まずは予定日の14日までは我慢してみます。

お互い授かれますよーに✨

はじめてのママリ🔰

14日が予定日です🔥

28日の夕方に排卵検査薬強陽性がでたので、その日の夜にタイミング取ったんですが、次の日の朝まで強陽性だったのに、その時以外タイミング取ってないのでどうだろう〜妊娠検査薬も1本あるし!とソワソワしてますがまだフライングしてないです!
これといった症状もなく😭

お互い授かれてるといいですね👶💖

ママリ

私も同じくらいの予定日で、まさしく今フライングしようか悩んでいます😂

アプリによって12日予定日のものもあれば、14日予定日のもあって、フライングするとしてもいつするかで悩んでいます🤣

お互いに授かれていますように🙏💕

れいあん

私も同じです!今朝フライングして真っ白でしたwwみんなで待ちましょうww

はじめてのママリ

私も同じくらいの予定日です!今日でおそらく高温期9日目😇排卵日が2/1でタイミングは30.1しか取れず😭フライングしたくてしたくてソワソワしてます😂笑
気持ちは13日くらいまで検査は待ちたいと思ってます😮‍💨

お互い授かれますように!✨

ママリ

私は9日が予定日で1日今遅れてます☺️
でも生理周期が23〜24でめっちゃ早いのでただ遅れてるだけな気がします😂
フライング何十回もしてるのであと3日くらい待ってみます🥲

deleted user

予定日が14ぐらいです!

私も29にタイミングとって、排卵日は29〜1のどこかです😂
基礎体温測ってませんが、いつもと体調が違うので気になりすぎて、さっきフライングしました🙋‍♀️笑

  • komachi

    komachi

    突然コメントしてすみません!私も同じような状況なのですが反応出ましたか?

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーーーーっすら出ましたが、なんとも言えない感じなので化学流産かもしれないです💦
    もう少し時間あけてまたやってみようと思います😣

    • 2月10日
 はじめてのママリ

お仲間たくさんいて心強いです!
私は生理予定日あたりでまたフライングしようかなーと思ってます🤔

 はじめてのママリ

みなさんこんにちは!
その後体調などいかがですか?
ちなみに私は

・胸の張りがいつもの生理前より強い?
・微熱っぽい

くらいで、おそらく気のせいだろうなとは思ってます😂
おりものの感じもいつもの生理前と何ら変わらず…💦
希望を捨てたくないのであれ以来フライングはしてませんが😢

良ければみなさんの状況も教えてください🙇‍♀️