※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのスゴカルa4キャスcompactとSwitch Plusで迷っています。4キャスとSwitchの押しやすさを教えてください。

ベビーカー購入するのにコンビのスゴカルa4キャスcompactかスゴカルSwitch Plusで迷ってます!

スゴカルSwitchの方はタイヤが二輪とシングルだと思うのですが、4キャスのものとどちらが押しやすいですか??

使っている方、使用感など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、ベビーカー私もコンビのを買おうと意気込んで行ったのですが、いざ店舗で確認したところ、ベルトのロック部分が異常に難しく毎回これをつけたり外したり?!

っと思いアップリカに変更しました。アップリカのベルトはとってもつけはずしがし易いので外出先でも一人でも難なく乗せ下ろしができます!

そしてハンドルのガタ付きの幅もアップリカのが断然良かったです💦