※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

社用車で事故をしました。腰が痛いけど、仕事中で痛いと言いにくいです。病院に行くと保険会社からお見舞い金がもらえる可能性はありますか?

会社の社用車で事故をしました。
私がまっすぐ走っていて右手にあるアパートから車が右折してきて社用車の右後ろをぶつけられました。
まだ過失割合は分かっていませんが、、、
少し腰が痛いです。。
でも仕事中におこした事故であまり痛いと言いにくく、、、
けどこれってもしかすると病院に行けば自分が入ってる保険会社からお見舞い金とかでたりするんですかね?

コメント

deleted user

会社で入ってる保険から通院費とか出ませんかね?
事故の怪我は後からひどくなることもあるので早めに病院行かれた方がいいかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出るんですかね??
    なんか病院とか行かなくても大丈夫そうだね〜( ¨̮ )って言われて言い出しにくく、、、
    少し痛いですとは言ったんですけど💦

    • 2月9日
moon

右後ろだとほぼ相手が悪いと思います。
ドラレコがなければ多少過失つくかもです。

腰が痛いなら深刻した方がいいです。
人身で先方の保険からも出るし、仕事中なので労災扱いになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラレコはありませんでした。。。

    病院行くには会社に言った方がいいんですかね?
    会社があとは全てやるからって言われたんですけど、、、
    明日病院行くとしたら一旦は自腹なんでしょうか。。。

    • 2月9日
  • moon

    moon


    会社に一報した方がいいです。
    労災を使うと無料です。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    明日会社に言ってから病院行ってきます!

    • 2月9日
きゅーぶ

とりあえず治療費は労災使えませんか?労災隠しは犯罪なので出せないとは言わないと思います!
私も当たられた時は痛くありませんでしたが、2.3日後に首回らなくなりました💦あとから言った方が感じ悪くなることもあるので言った方がいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短期のアルバイトでも労災使えるんですかね?
    痛い事言い出しにくく、少し痛いとは言ったけど病院行くとは思ってなさそうで、、、
    けどきゅーぶさんの体験談聞いて勇気出して病院行く事伝えようと思います💦

    • 2月9日
  • きゅーぶ

    きゅーぶ

    短期のバイトも労災使えますよ!☺️言い出しにくいですよね😭なにより体になにもありませんように✨

    • 2月10日