※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロンカオリ
子育て・グッズ

モノトーンで手頃なベビー服のお店や通販を教えてください。気に入る服が見つからず、いつも帰ってしまいます😔

ベビー服男の子でかわいくて、シンプルなお店はどこかありますか??
あまりごちゃごちゃしたり、派手な洋服ではなく
モノトーンでオシャレな値段が手頃なお店や、
通販でもいいのであれば教えて下さい。(^ω^)

いつも、子供の服を買おうて思って出かけるのですがなかなか気に入ったのがなく、、
いつも買わなくて帰っちゃいます😔😔

コメント

ひなあられ

ベルメゾンやGAPが好きです(*^^*)

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    私も好きです^ ^よく買います。

    • 10月31日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    最近GAPの可愛さと着やすさに目覚めました♡行くと買いすぎちゃいそうで、自制心が大事です…(笑)

    • 10月31日
よーちゃん

BREEZEやチャンピオンおすすめです!お値段もそこまで高くないですし、チャンピオンに関してはしまむらでも多数取り扱いがありますよ(*ˊᗜˋ*)

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    ブリーズもたまに、シンプルなものありますよね♡

    • 10月31日
りくママ♪

私もどこがいいのか気になりますぅ♪
あまり柄物が好きじゃないので(^_^;)参考にしたいです。
回答になってなくてすみません

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    わぁ♡同じような洋服探してるママさんいてうれしいです。
    男の子の服、悩みます。
    女の子はたくさんありますよね♡

    • 10月31日
  • りくママ♪

    りくママ♪

    うちも男の子なのでいつも何買うか迷います(*´ω`*)
    グレーの無地にワンポイントやボーダーなんか買いますねぇ(о´∀`о)パジャマは家でしか着ないので全体に☆柄とかです(*´-`)

    • 10月31日
ちゃんちー♡

H&Mとかはシンプルで個人的に好きです(^^)

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    うん♡私もたまにネットでみて、
    買います^ ^
    これ、H&Mです。
    こんな感じ好きです♡

    • 10月31日
  • ちゃんちー♡

    ちゃんちー♡


    えーめっちゃ可愛いですねー❤️
    こんな感じ私も好きです❤️

    • 10月31日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

コムサはシンプルですよ!
あと、ネットで韓国の服はダントツオシャレですね!

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    ありがとうございます♡
    ネットで検索してみます。

    • 10月31日
ほのまま

ZARAもおしゃれですよ♡

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    ザラって、ベビー服ありますか?( ̄▽ ̄)70サイズです^ ^

    • 10月31日
  • ほのまま

    ほのまま

    ありますよ♡
    ネットも送料かからないので見てみてください(o^^o)

    • 10月31日
オガオガ

NEXT 可愛いです!

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    NEXTも安くていいですよね♡

    • 10月31日
マキロンカオリ

こんな感じの服が好きです♡

deleted user

楽天のJIMAXBABYやネクストなんかはシンプルめでお勧めです(*^^*)
あとはH&Mもいいのありますよ♪

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    JIMAXBABY♡今、楽天で検索しました〜♡
    好きな洋服たくさんありました♡

    早速、注文しようと思います^ ^
    ありがとうごさまいます^ ^^ ^

    • 10月31日
ままままりぃ

BRANSHES、MARKEY'S、petit main、SunnyLandscape、quoti use fifh、green label relaxing、b-room…などがすきです(・∀・)
70だとどうしても種類少なくなっちゃいますが…(>人<;)
zarababyやoldnavyは小さめサイズもありますね〜

  • マキロンカオリ

    マキロンカオリ

    わぁ♡♡たくさんブランド知ってるんですね。
    さすが、3人のママさんです♡

    色々、検索してみます^ ^
    ありがとうございます♡

    • 10月31日