※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

生理来たと思ったけど妊娠していた方いますか?生理予定日前にズーンとした下腹部の痛みや微熱、気持ち悪さが続くことがあります。妊娠は望んでおらず避妊もしていました。

生理来たと思ったのに妊娠してた方いますか…?
量と期間が生理並みの着床出血経験者の方もいたりしますか😭?
生理予定日日前に生理が来たと思えば終わったはずなのにズーンとした下腹部の痛みが治らず微熱と気持ち悪さのようなものもあります💦
正直妊娠は望んでおらず避妊もしていました。

嫌な気持ちになった方がいましたらすみません。

コメント

deleted user

はい✋🏻生理予定日から1週間ほど出血ありました!

  • a.m.i.

    a.m.i.

    ありがとうございます😊
    量はどうでしたか??
    いつ頃妊娠に気付きましたか??

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    量も生理みたいで、鮮血も出て茶おりになって終わっていった感じです!
    1週間程で終わったんですけど、ニオイにすっごい敏感になってアレ?って思って💦

    • 2月10日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    私も普通に鮮血で茶おりで終わっていった感じです💦
    終わってからも生理痛ようなお腹の痛みが続いてて変だなーって🥺

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😳!どうなんでしょうね😵‍💫
    妊娠望んでたわけじゃないってなると焦りますね😭

    • 2月10日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    考えれば考えるほどいつもより少し量少なめだったかなとか思ってしまって🥲
    でもこんなに出血するかな?とも思ったりして🙇💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は予定日から何日目ですか?😣

    • 2月10日