※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
お出かけ

娘が外食行くと店員さんにありがとう、ごちそうさま😊と毎回いいます。い…

娘が外食行くと店員さんにありがとう、ごちそうさま😊と毎回いいます。
いいことだけど恥ずかしいような(*/□\*)

コメント

るてろ

恥ずかしいことないですよ☺️
うちも教えて毎回言います😊

はじめてのママリ🔰

きちんとお礼言えるお子さん偉いですよ❣️きっと店員さんも嬉しい気持ちだと思います😌

ママリ

全然恥ずかしく無いです✨
良い子で微笑ましいですね🥰

ママリ

うちの子も丸亀でさえ、ごちそうさまでした!って大きな声で言ってます!✨
たまーにシカトする店員さんいるのが残念です😂

日月

全然恥ずかしくないです😆
お母さんお父さんの行動よく見てるんですね。
うちは下の子は手を合わせて「ごちそうさま」のポーズしますし、上の子は「ごちそうさまでした」って言ってから出ていきます😅

ドラ

ありがとうございます。通路に立ってる店員さん皆に言ってくんです笑😅たまにシカトする店員さんもいますよね…。子供もイヤな気持ちだろうなと思いますがめげずに何回か言ってることもあります。それでも、シカトされることあります。

🌼

とてもいいことですね😌👏🏻
私もそうなってもらえるように日頃から気をつけようっと

ザト

我が家も夫以外は全員言いますが、言われて迷惑かけるようなことでもないので、特に気にしてません😅💦