※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お金・保険

PayPayカードの申し込み特典は、アプリでの支払いでもOKですか?お店やネットショッピングで使用しないと対象外ですか?

PayPayカードを新規で申し込みしたのですが、申し込み特典のPayPayカード3回使用で5000円分PayPayボーナス付与というのは、PayPayのアプリでPayPayカード支払いを3回しても対象になるでしょうか??
それとも、お店でカードを出して使ったり、ネットショッピングでカード引き落としにしないと対象にならないのでしょうか🤔

コメント

りりり

ヤフークレカのときは極端な話1円×3でも大丈夫だったのでペイペイカードも利用金額は関係ないと思います
調べたところペイペイへのチャージやナナコへのチャージは対象外とかそのあたりはあるみたいです
ネットショッピングだとタイムラグがあるので店頭で少額の買い物をすると良いですよ(^^)