※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

クマ耳カバーオールのサイズについて、子供が5ヶ月で70サイズが大きめ、60〜70サイズはぶかぶか。冬に着せるなら70サイズで迷っている。大きめがかわいいが悩んでいます。

サイズについてです。
ダッフィーの着ぐるみを作ろうと思い、
既製品のクマ耳カバーオールを買う予定です。
いまうちの子はあと3日で5ヶ月になるのですが、70のボディスーツが股のところが少し余るくらいでちょっと大きいです。60〜70とかいてある手持ちの着ぐるみカバーオールは、腕がすごく余っているし、ブカブカです。
クマ耳カバーオールを着せるのは今年の冬と考えて、サイズは70でいいでしょうか?それとも60?ちょっとだけ大きめがかわいいみたいなんですが、いま60〜70がぶかぶかなので迷ってます💦

コメント

むーたん

カバーオールってメーカーによってほんとにサイズが、バラバラだと感じました!
ユニクロの70を持ってますが、身長76cm体重9kgの娘が余裕でまだ入ります!

• ぴす

ぴす

そうなんですね💦
    それなら60でもいいかもと思いますが、私が買いたいものが大きめに作られてたらダメですもんね💦
    商品レビューをよく確認して買うようにします!

• 10月31日