※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊娠・出産

健診後にテイクアウトを楽しみたい投稿者。おすすめの食べ物は?個人差あり。共感やエピソードも歓迎。

今日は2週間ぶりの健診です!
ここ最近体重管理を頑張ったので
今日は健診終わりに美味しいものをテイクアウトしてこようと思っています😊
皆さんなら何を食べますか?

近所にあるのは
マック モス ほっともっと パスタ ピザなど...
割となんでもあります✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊娠中の経過には個人差がありますが、産院の方針や状況次第で体重管理を意識するようになった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
検診後の帰り道に見つけてつい買ってしまう、寄ってしまうというご褒美、みなさんにも一つはあるかもしれませんね😊
投稿者さんの気持ちに共感される方やそれにまつわるエピソードがある方はもぜひ回答してみてくださいね。

温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

マックでダブチセット、フルーリー、ナゲットを食べます💪

ふーみん

食べ放題後のイチゴパフェ、アップルパイを健診後楽しみにしてました。

ひよこ🐥

マックでポテトのセットにして、フルーリー食べちゃいます🤤❤️

さーママ

私は昨日健診後、マックでダブルチーズセットのポテトにシェイク、ナゲット行きました😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

野菜モス、オニポテセット、飲み物はチョココーヒーのシェイク!

家系ラーメン、食べてました😂

てん

マクドを食べますね!25日の病院終わりに食べたいと思います🍔🍟🍿

もいちゃん

コーヒー好きなのでスタバでデカフェのスターバックスラテよく呑んでました☺️☕️💗

ゆき

病院の帰り道に
マックがあるので
マック買っていました〜☺️
もちろん家族には内緒で🤫

ママリ

悩んだ結果、いつもマックに落ち着いてしまう私です。

今やってる、ニューヨークの、
両方食べましたが、肉厚ビーフが食べ応えあって美味しかったです😋

チキンの方はお肉が柔らかすぎなのと、あっさりすぎなのと、もう少し温めて欲しい、と感じてしまい😅

ひとくちチュロスも気になる〜🤣

miffy

検診後は絶対マックに行って、フィレオフィッシュセットとフルーリーかチョコのかかったソフトクリームを食べます😂❤️
ポテト再開したので来週の検診が楽しみです🍔笑

ママリ

コメダのモーニング+グラクロをテイクアウトして食べました✨

ぽむぽむ🐰

なんだかんだ悩んでマックですよね🍔あとカップラーメンも時々の楽しみとして食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

ピザ食べたいです 🍕

Y母ちゃん

マックの
ハンバーガーとポテトMとファンタグレープ
ばかり頼んでました😅

ママリ

1人目の時はクリニックの近所にあるパン屋さんで、検診帰りは爆買いしてました😂

今はまだ引っ越してきて開拓中なので、今週の土曜日の検診が楽しみです😍笑 でもなんだかんだでマックになっちゃうのわかりますー🍔

ちびのり

検診の日は毎回決まってドトールのミラノサンド食べてます🥺

ママ成長中🔰

私は産科近くのランチやカフェを探して、美味しいランチ食べたりカフェ活してます❤
今日も健診後に美味しい洋食頂いてます♡(´˘`๑)幸せ・・・( ᵔᵒᵔ )♡

はじめてのママリ🔰

マック一択です!!!

はじめてのママリ🔰

モスバーガーのモス野菜バーガーをオニポテセットで🎵つわり期間も含め、無性にモス野菜バーガー食べたくなって、食べてました😆

• すー🔰

すー🔰

私もつわり中、気持ち悪かったのになぜかモスは食べられてました🤣オニポテセット良いですよね♪

• 2月16日
はな

病院にドトールがあったので、毎回ドトールでノンカフェインのコーヒー飲んで食事とるのが楽しみでした🤗

🧸🍭💜

マック、コンビニで爆買いし
好きなドラマやアニメや映画みて
ぐーたらしてました!💕

体重管理大変ですよね💦
次の日からは気持ち切り替えて
散歩やちょこっと身体動かしてました😌

りーまま

妊娠中にハマった、マックのアイスキャラメルラテを検診後に飲みました😊入院中も飲みたくて飲みたくて、Uberしたかったぐらいです😂

kママ

ラーメンとかどうですか😍

はじめてのママリ🔰

検診の週の最初はお菓子など我慢(>人<その分検診後のお昼はマックやコンビニなどで毎回ご褒美って感じでやってました笑

はじめてのママリ🔰

健診帰りはいつも二郎系ラーメンからのスタバでした😋
マックのポテトとフルーリーもいいですよね〜🍟❣️

うーたん

マックのポテトやコンビニスイーツ、コンビニホットスナックが唯一の楽しみでした😆✨サイゼリヤが近くにあったらドリアやピザをテイクアウトしたかったです笑

NANA

私の地元にマックやスタバはなくて行くのにも時間がかかるので帰りにセブンに寄ってエクレアが好きなので買ってました😉

h.s.mama♡

近くにファミレスがあったので、ハンバーグやドリアなど好きなもの食べて、ケーキ追加してました😂笑
懐かしい…行きたいなぁ〜(遠い目)

はじめてママリ🔰

健診の後のご褒美は、スタバです😍

さくらフラペチーノ美味しかったぁ😍

はじめてのママリ🔰

私はいつもモスでした💕

きい

モスやケンタッキーなどファストフードに走っちゃいます😆

あーちゃん

妊娠初期から妊娠糖尿病で一膳の白米すら食べられなかったので、病院内のファミマでファミチキと食べにくいまぜまぜサラダ(名前忘れたけどエスニック系の限定品?)買って帰りの車で食べるのを楽しみにしてました😂

年子の王子様のママ

いつも検診後はスタバで高カロリーカスタマイズしたフラペチーノ飲んでました🤣

なかちゃん🔰

懐かしいなぁ。健診後は近くのショッピングモールの中で食べたいものを食べてきました。初めのあたりはさっぱりしたのが食べたくて丸亀製麺でぶっかけうどん。中期からはミスド、ケンタッキー。
後期はがっつりステーキを食べました。

ゆー

今日の検診帰りにマック行きました〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

はじめてのママリ🔰

今だったらモスのチキン竜田食べちゃいます😂

はじめてのママリ

サブウェイにはまってて、サブウェイのお野菜たっぷりのサンドイッチとポテトが食べたいです🍟🥪お野菜たっぷりなので罪悪感も少ないです🤣

ももも

ステーキ食べに行きました!
ご飯なしで単品ステーキだったら、案外糖質オフできるし✨