※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

妊娠前からプラス6キロになってじわじわ焦ってます朝と夜をオートミール…

妊娠前からプラス6キロになってじわじわ焦ってます
朝と夜をオートミールに主食を置き換えたり、汁物から食すとか納豆とかキムチとか発酵食品を食べるとかしてるんですが他の皆さん体重管理めちゃくちゃ優秀な方ばっかりで自分のダメさに落ち込みます( ´・֊・` )
1人目はプラス10キロで産んだのでそれと同じかそれ以内におさめたいけど絶対無理だなあ(´・ω・`)

ダイエットしてたときより食事制限頑張ってる気がします😂

コメント

奏♡惺♡李

朝昼ご飯食べて夜サラダやスープにするだけで体重落ちますよ🤗
私妊娠前より-4キロです!

• 🧸

🧸

妊娠前より痩せてるんですか!?すごいです😳😳😳

• 2月12日

えー!!素晴らしいですね😂
本当によく頑張ってらっしゃる!!

私なんて、なんとなーく気をつけていたつもりでしたが、14キロ増えましたよ(笑)
私も主人も背が高いのですが、娘も3420gで無事産まれてきました😊

🧸さん、十分頑張ってるので、あまり重く考えすぎず、しっかり栄養とって妊娠生活楽しんでくださいね❤️

• 🧸

🧸

ありがとうございます🥲❤️❤️
    高身長夫婦でいらっしゃるんですね!娘さんもスラッと高身長になる未来が見えます🤎
    妊婦生活楽しむってこと忘れがちですもんね!楽しみます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月12日