※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

保育園用の服、80がやや大きめで、90は大きすぎるか悩んでいます。泥んこ遊びが多い保育園でワンシーズン着倒しを考えています。

保育園用の服、半袖Tシャツなら大きめ買ってもそんなに不便しないですかね?🙄

息子普通体型で、今80がやや大きめですがメインで着てて、90だと大きすぎですかね?💦

入園する保育園が、「毎日のように泥んこ遊びや絵の具遊びをするので汚れます」と明言してる所なので、ワンシーズン着倒しで買い替える考えのほうが良いですかね😂💦

コメント

あんどれ

半袖は1サイズ大きくても大丈夫だと思います😊
ただ、泥んこになるならワンシーズンと割り切るのも手ですね💦
絵の具落とすの大変ですし…

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱそうですよね😆問題は汚れ具合ですね…笑
    入園してから様子みて買おうかな🤣

• 2月10日
たか

それならぴったりのものを買います。で、小さくなったら捨てますかね😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ピッタリ買って、着れそうなら来年も着ますかね🤔笑

• 2月10日
ママリ

毎日のように泥遊びや絵の具をするなら、ジャストサイズで安い服を買います!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

やっぱその方が良いですよね🤣700円くらいのTシャツなんですけど、めっちゃ欲しいのがあってサイズ悩んじゃいました😂

• 2月10日