※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
妊活

福岡で2人目の不妊治療クリニックを探しています。仕事との両立が難しいため、配慮してくれるクリニックを希望しています。福岡には同様のクリニックがあるか相談したいです。

福岡で不妊治療出来るクリニックを探しています!
多嚢胞で、1人目は大阪のクリニックで治療し人工授精1回目で授かることができました!
今2人目を希望しているのですが、産後生理がなかなか来なくて病院に行くとやはり多嚢胞で内膜も2㎜〜4㎜でかなり薄く、2人目を考えているなら早めにクリニックへ行くことを勧められました😢
福岡で治療するのは初めてで色々クリニックを調べていたのですが、口コミを見てもピンと来る所がなくて困っています🥲
フルタイム勤務で土日祝休みなのですが仕事を頻繁に休むことが難しいので、投薬や自己注射はまとめて処方してくれたり等配慮していただける所がいいのですが、、
大阪のクリニックでは仕事との両立に関してはすごく配慮していただいていたので同じような所がいいのですが、福岡にもそのようなクリニックはあるのでしょうか?
福岡方面でお願いします!

コメント

ママリ

セントマザーで二人目のとき通いました!他県に住んでいらのですが不妊治療で有名と聞いて行ってみました☺️
他県からだからか、一日で出来ることたくさん見て頂きました😳造営検査も初診の時にやろう!って感じですぐやってもらいました😳
もし3人目欲しくなったらまたお世話になりたいと思っていたんですがいまはコロナで行けそうにないです🥲

• ママリ

ママリ

造影検査です😂

• 2月10日
  • ぱっくん

ぱっくん

セントマザーいいって聞きます!
    全国から患者さんが来たり有名人の方も診てもらってる方いたりで不妊治療ではすごく有名ですよね🥺
    でも北九州方面は遠くてフルタイムだと通うのが厳しそうなんです😭😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私の時は排卵前とかのちょくちょく通う検査は近くの婦人科でして大きな検査とか人工授精などはセントマザーに行ってみたいな感じができました☺️

• 2月10日