※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。グーンはうんち漏れにくいけどおしっこが漏れやすい。ムーニーは逆。サイズアップするべきか迷っています。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

現在どこのオムツにしようか迷走しています。
一通り全てのメーカーのオムツを使ってみたんですが、
うんちが漏れにくいのはグーンだなと思いました。ギャザーが伸びてくれる分そこでキャッチしてくれて、ですがおしっこの方が耐久性がないように思えます。しょっちゅう変えてるんですが、服の方まで浸透してきます💦ムーニーだと必ずと言っていいほどオムツからうんちが漏れてしまいますが、そんなにおしっこが浸透してくることはないかなと思うんですが、こういう場合はサイズアップんしたらいいんでしょうか?でもまだmサイズは余裕あるのでどこのメーカーがいいとか有れば教えていただけると助かります!🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💦

コメント

R

うちはパンパースだとうんちもおしっこも漏れやすいみたいでメリーズが1番合っているのかおしっこ、うんちもよっぽどじゃないと漏れないのでメリーズ使ってます

はじめてのママリ🔰

うちはムーニー使ってましたが、
買い物に行ったとき、ムーニー売り切れで仕方なくメリーズ買ったらうちの子にはすごく合ってて、そこからずっとメリーズです!

今のところうんち漏れたりも無かったです🥺
おしっこの方も、夜から朝まで寝ても濡れたり蒸れたりはしてないです!

はじめてのママリ

グーン、メリーズ、ムーニー、パンパースを使いました!
パンパースがおしっこもうんちもほとんど漏れたことないので愛用してます✨

ママリ

0歳児の頃パンパースは便もよく漏れておしっこが少しでも出たら泣いてましたが、ムーニーはあまり漏れずおしっこが出ても泣かなくなりました!