※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊婦の友人がコロナで帝王切開、怖い。自然分娩を希望。早く陣痛来てほしい。不安で仕方がない。

あたしの周りの妊婦さんがみんなコロナになって帝王切開、、
怖すぎる、、
もうあたしも今日にでも促進剤で生みたい😭
陰性か陽性かはわからないけど
陰性なうちに自然分娩で生みたい😭😭
陣痛早く来い、、
今が陽性だから2週間待ってくれてるのかななんて考えたり🤣
不安で仕方がない、、

コメント

lmm

私ももうコロナになるのも時間の問題だなと.. なってしまう前に産んでしまいたいです😭😭全く出てくる気配ありませんが 笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかります。。
    私は神奈川県に住んでて
    旦那の職場は東京なのでもう時間の問題だと思ってます、、😭
    全然陣痛来ないです、🤣
    今日検診なのでまたぐりぐりしてもらうのですが効かない、、😭
    コロナになって赤ちゃんに何日も会えないが1番しんどいです、、

• 2月9日
  • lmm

lmm

我が家は大阪です😭
    去年までは コロナといってもそんなに身近に感じるほどではなかったのですが、もう今年に入ったら周りでもバンバン陽性。よりにもよってこの臨月の時期に😭 タイミング悪すぎますよね 笑

たしかに😭 抱っこもさせてもらえないなんて 辛すぎます。無事お互いなんとか出産しましょう!!

• 2月9日