※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
妊活

都内もしくは神奈川県内の不妊治療専門クリニックを探しています。人工受精を考えており、血液検査などは済んでいますが、授かりにくいため次を検討中です。

都内もしくは神奈川県内で、
オススメの不妊治療専門クリニックがありましたら教えてください。

もうそろそろ生理が来るので、次の周期で人工受精をしたいと考えています。
昨年通っていたクリニックで、血液検査などは全て終わっていますが、なかなか授からないため次を考えています。
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆうくんママ

あざみ野に本院のある田園都市レディースクリニックに通院しています。
とても実績があります。

私はタイミング法→体外受精でしたが。きちんとこちらの意図を組んでくださり進めてくれます。
一人目を体外受精1回で授かり、今2人目が5wです。

みこと311

南林間にある愛育レディースクリニックに通ってました💡院長先生は女性なのですがとても寄り添って考えて下さいます。いつも院長先生指名していました!ふたりとも人工授精で授かりましたよ😀

もともと

2人目を田園都市レディースクリニックで授かりました!
私は1人目も体外受精だったので、2人目の治療もすぐに体外受精からだったのですが、ゆうくんママさんのご意見同様、こちらの意志をとても良く聞いてくれる印象です😊

ただ費用が高いと思います💦💦