※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜日の役員会に行けない可能性がある。スタッドレスは効果なし。下の子2人を歩いて行くしかない。どうしますか?

小学校の役員の話し合いが金曜日に朝からあります。
クラスの子のご自宅でやるんですが、
明日大雪ときいて、次の日は確実に坂道が凍ります。
うちは山道で、急斜面の地域に住んでます。
その方に行けない可能性もあるかもと言ったら、
スタッドレスでこれないか、またはタクシーでこれないか。といわれました。
車屋さんに問い合わせたら、
スタッドレスは、凍り道には効果がなく、危険といわれました。
最悪下の子2人連れて歩いて行くしかないです。。
みなさんならどうしますか??

コメント

いーいー

そこまでして行かなきゃいけない理由が分からない。
私ならそんな小さい子連れて雪道なんて危ないのでお断りします。
当日か前日の夜に子供が熱出たと嘘ついても良いですよ。
嘘も方便です。

もな💅🏻

タクシー代経費で落ちるなら私なら行きますけどね…どうせ落ちないんでしょうね…
なら、後日にしてほしいです。

うちも明日幼稚園で行事あって、雪が降る予報でどうしたらいいか悩んでます。車でしか行けない距離なので💦

はじめてのママリ🔰

危ないので後日にって提案はできないですか?私だったら行きたくないです。。