※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳男の子・4歳女の子へのプレゼントで悩んでいます。おすすめの玩具を教えてください。知人家族の子どもたちに送る予定で、お兄ちゃんは小学校入学、妹ちゃんは幼稚園に通っています。

6歳男の子・4歳女の子へのプレゼントする玩具で悩んでいるので、おすすめを教えてください!
知人家族のお子さん達で、お兄ちゃんは今年小学校に入学予定、妹ちゃんは幼稚園に通っています。

コロナが小康状態の時期に、別荘にお邪魔しました。手料理やBBQ、娘へのプレゼント(木製の可愛いティーパーティーセット)など、それはそれは楽しくおもてなししていただきました。
今度は我が家にと計画していたのですが…コロナの再流行で延期することになり、お返しのプレゼントだけでも先に郵送したいと思っています。

同世代のお子様がいらっしゃる方、お子様はどのようなものがお好きですか?

コメント

ままりままり。

二人で遊ぶならマグネットブロックとかLaQとかどうでしょうか?あとお持ちでないならアクアビーズとか。

6歳の娘ですが、工作やおりがみとかビーズとか作るのが大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪アクアビーズ、いいですね!特に妹ちゃんとか喜んでくれそうです✨工作系の玩具も色々見てみます!

• 2月9日