※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックなど自動調理なべを持っている方に質問です!ホットクックの…

ホットクックなど自動調理なべを持っている方に質問です!

ホットクックの1番大きい型の黒が出たら買いたいと思っています。
象印のSTAN自動調理なべをレンタルしてみて、使い勝手が良かったらそっちも買って、あとからホットクックも買って2台持ちにしようかなと考えています。
でも、2台持ちならホットクックを大きさ変えて2台にした方が生活しやすいんでしょうか…?違うレシピが出来るから、別のものの方が良いんでしょうか?
なにかご意見あればお願いします!!

コメント

日月

同時に調理するのであれば、電力が行けるのかなー?って思います💦
うちは、ホットクックと炊飯器を一緒に使って、見事にブレーカー落ちました😂