※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

ノースフェイスのアウター着てる人にたくさん遭遇するんですが、調べる…

ノースフェイスのアウター着てる人にたくさん遭遇するんですが、調べるとどれもお高いですよね?💦
しかも若い子がよく着ているのを見かけるんですが、みんな定価で買っているんでしょうか?それともアウトレットやメルカリとか??
少なくともわたしは3万越えのアウターを買う勇気はありません😂お金もありませんが😂
みんな高級アウターどうやって買っているんだろう、とふと気になりました!!

コメント

ノースフェイスの高めのもの、ヌプシとか?だとあんまり売ってないのでスニーカーダンクとかバイマ?でしたっけ…それで少し高めの値段で買っているイメージがあります!
私も19歳にお願いされて定価を上回る金額で買いました!高いですね😰笑

るー

逆に若いから買えるのではないかと思ってます💦
うちも高校生が居ますが、家族の誰よりも高い服を着てます😂

誕生日プレゼントとか欲しいもの聞くと親より高いものをねだってくるし、私も自分には買えないけど娘の為ならいいかなって思ってしまって🤣

それにアルバイトやお小遣いを貯金せずに欲しいものを買う!って若い子の特権だと思ってます。結婚したり年齢を重ねるとちょっと考えてしまいますもんね💦

ママリ

私もこの間高校生の子が着ているのを見てびっくりしました😮
最近は一人っ子も多いし子供の洋服にもお金かけれるのかなーと思ってました🤣
あとうちも夫が持ってるのでそういう家庭だと親子で使い回してたりもありそうかな✨

ママリ

家族で着てます😂
私と旦那は成長しないので高くても長く着れるし、息子は…可愛くてしかないので定価で買ってますよ☺️ 笑
息子のでも平気で1万超えますね😂2年しか着れないけど買っちゃってます✌️

姉妹ママ25🖤

セールの時のアウトレットだと
安くで売ってたりすると思います😳

はじめてのママリ🔰

若い10代とかだと色んなアウター持ってないのでそれを毎日着る感じだから親も買ってあげてるんじゃないですかね?🤔
バイトできる歳だったらバイト代貯めて買ってると思いますよ!

高校生の頃からノースフェイス着てますが、バイト代で買えます😂🙌🏻

ままり

高校生の妹はヴィトンやPRADAなど色んなバッグ持ってますがほぼメルカリで購入してるみたいですよ😊

K.mama𓇼𓆉

公式サイトで買ってます😊
子供3人も今ノースのアウター着てます✨

3kidsママʕ•̫͡•

まとめての返信ですみません🙇‍♀️!!
どれもなるほど〜✨と思いながら読ませていただきました。確かに学生さんだったらバイトで稼いだお給料で好きな物買えますよね!今は世帯じみてしまい当時を忘れていましたが、自分も時間とそこそこのお金はあったなーと思い出しました😆
家族でシェアしてる人もいるんですね!参考になりました☺️
ありがとうございました!!