※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

テレビ前の対策について、100均で手作りのワイヤーラックを考えています。他の対策方法や作り方を教えていただけますか?

テレビ前の対策教えてください!
いつもテレビの近く?至近距離?に行ってテレビを叩いたりレコーダーを引っ張ってコードが抜けてしまうことがあります💦
テレビやレコーダーが壊れてしまうことも懸念してますが、それよりもテレビを近くで見て目が悪くなってしまったら、、、のほうが大きいです💦
テレビ前の市販されているゲートは高くて、今賃貸で今年後半には引っ越す予定なので、なるべくお手頃に対策できたらなぁと思ってます💦
皆さんどんなふうに対策してますか??
今のところ100均でワイヤーラック?とかそろえて手作りしようかなと思ってますがどんなの使って作ったか教えていただけると嬉しいです😞

コメント

はち

100均に売ってる人工芝引いたら痛くて登らなくなりました!
それでもしばらくしたら登ったので、今は裏返しでもっと痛くしてます😂

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    人工芝いろいろ種類あって迷いました💦
    やっぱりチクチクして近寄らなくなるんですかね😊

• 2月10日
まーみー

うちも人工芝してました😂
悪知恵が働くとダメですが、まだその月齢ならいけると思います!

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    すでに結構図太いというか、執念深いというか、、、芝引いても執念で乗り越えられそうで😂

• 2月10日
  • まーみー

まーみー

図太いくらいならまだいいんです。
    そのうちスリッパとか持ち出します…😂

• 2月10日
  • 🐢

🐢

頭いいですね😂

• 2月10日