※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の靴を買い替えたい。アンパンマンの靴で16cmの幼稚園入園祝いに似たものを探している。京都の京田辺市周辺のおすすめの靴屋を知りたい。西松屋では同じ靴があるので避けたい。写真と価格も教えて欲しい。

3歳の娘がいます。
娘の靴を買い替えたいのですが、なかなかいい靴が見つからず困ってます。
今履いてる靴はメルカリで購入した中古品なのですが、アンパンマンの靴でマジックテープの幅が広くて脱ぎ履きしやすいです。
出来れば画像と似ているもので、幼稚園入園祝いも兼ねて新品のものか欲しいのですが、店頭では全然見つからずで…ちなみに上履きは16cm履いてます。
ネットだと似てるものがありますが、実際に自分で脱ぎ履きできそうか試させたいので店舗で探したいです。
京都の京田辺市周辺でおすすめの靴屋さんがあれば知りたいです。
一応西松屋でアンパンマンの赤い靴を見かけましたが、プレ幼稚園で同じ靴を履いてる子が数人いたのでそれは却下です。履き違えそうなので。
また、3歳のお子さんをお持ちの方、よかったらお子さんの靴の写真と価格、どちらで購入したかもお伺い出来れば嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

アシックスのアイダホミニのプリンセスの靴履いています!イオンに入っているアスビーで6000円弱で購入しました😀
写真のアンパンマンの靴履いていました😍✨
アシックスのアイダホミニもマジックのテープの幅が広くて横にも広がりやすいし柔らかいので脱ぎ履きしやすいです!
娘も自分で簡単に履けます♪
おすすめです!