※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

既に2回浮気未遂(メッセージのやりとり)をしている旦那。信じようと思っ…

既に2回浮気未遂(メッセージのやりとり)をしている旦那。信じようと思っても、帰り時間が予定より遅いとか、電話に中々出なかったとか、何か怪しいことがあると、そうとしか思えなくなりました。
旦那にバレないように居場所がわかるアプリでもインストールしたいのですが、IDがわかりません。

指紋認証で私の指紋を登録してアプリをインストール後、登録した私の指紋を削除しようかと、途中までやってみたのですが、“パスコードの登録”と出てきて「これで登録したら旦那の登録した番号と変わっちゃう?」と心配になり断念。

寝ている間に、という方法もありますが、起きられた時が怖くてできません。
何か他に良い方法ありませんかね??

コメント

ゆう

iPhoneですか?🤔
iPhoneを探すという、アプリが便利です。
ID(メールアドレスかな)パスワードがあれば大丈夫です!
わたしもこっそり自分の指紋登録してますよ!

• ままま

ままま

私はAndroidなんです💦
    前はiPhone使ってましたが、記憶がなくなりました😅

指紋登録してるんですね!私が上で心配してたパスコードの件は大丈夫でしたか??💦

• 2月9日