※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生理中に吐き気や胸やけがある方いますか?産後半年で生理再開してホルモンバランスが不安定かもしれません。

生理中、吐き気や胸やけがある方いますか?
今日2日目なんですが、今回の生理が始まる3日ほど前からなんとなーく気持ち悪いです。軽い悪阻のような。
こんなこと初めてなんですが、産後半年で生理再開してまだホルモンバランスが不安定なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

私も今まさにです😭生理初日くらいから生理痛とは違うみぞおちらへんが痛くて😣胸も痛くて張った感じでまさに妊娠中を思い出しました💦
初めてのことなので生理との関係性は分かりませんが生理痛で薬飲んで胃痛胸焼けで薬のんで産後3年経とうとしてるのにマイナートラブルばかり続いてます🥲

• りんご

りんご

お辛いですね😭
    ただでさえ家事育児で疲れ切ってるのに、ホルモンバランスの影響で身体も不調なんてやってられないですよね…
    気持ちに余裕がない所為か、なんで女ばっかり…と思ってしまいます😢

• 2月8日