※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夜寝転がると胃が圧迫されて気持ち悪く、ゲップも出そうです。7ヶ月で後期つわりのような症状がありますか?出産まで毎日続くか心配です。対策があれば教えてください。

夜寝転がると胃が圧迫されて気持ち悪いです🥲🥲
ゲップ出そうになってゲップするとウッって出ちゃいそうです🥲
1人目の時もこんなよーなことあったなと思いますが7ヶ月で後期つわりみたいなやつってありますかね?🥲🥲
もしかしてこれ出産までこれから毎日続く感じですか、、🥲
同じような方いませんか?対策とかあったら教えてください!

コメント

kIkI

私も辛かったです😅
やっとお腹が下がってきたので気持ち悪さは減りましたが

頭を高くして寝る
胃薬を飲む
就寝3時間前に食べる
満腹まで食べない
数回に分けて食べる
夜はうどんとか消化の良い食べ物にする

妊婦専用の整体に行ったら
正しい位置に戻してくれるので圧迫感はなくなりましたね😄