※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ファッション・コスメ

卒園式、入園式の時期に妊娠後期だった方いますか?マタニティ用のスーツ…

卒園式、入園式の時期に妊娠後期だった方いますか?
マタニティ用のスーツもありますが最後の出産で二度と着ないので綺麗目ワンピースみたいな感じでいこうと思うんですがうきますかね?かといって持ってるのは着れないしジャケットもきついです。卒園式が30週入園式は臨月になったころにあります💦妊婦だからってジャケット着ないと周りになにか思われますか?またそういう人がいたら思いますか?

コメント

空色のーと

妊婦さんなら、仕方ないなーって思います💦私も同じ立場なら、マタニティ用のセレモニースーツとか買いたくないですもん😭

みるくてぃー

私も今回の妊娠最後かもう一回あるかな?くらいで、臨月で入園式あります!
マタニティ用の綺麗めなワンピースならあるのでそれ着てジャケットどうしようとまさに思ってます…😅
しまむらとかでやっすいの買うか、綺麗めなカーディガンとか羽織るじゃダメかな?と思ってます😂
答え出なくてすいません🙇‍♀️
私自身妊婦さんがいたら、仕方ないって思いますし気にならないです!

私も幼稚園の入園式の時には
臨月でお腹パンッパンの時期です😅
ジャケットは多分着られないので
ユニクロのマタニティテーパードパンツと上はゆるっとしてるブラウス着る予定です😭出産と被る可能性もあってあまりお金掛けたくも無いので😅