※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

甲滋賀県甲賀市の方に聞きたいです。肌荒れで皮膚科に行かれたことある…

甲滋賀県甲賀市の方に聞きたいです。
肌荒れで皮膚科に行かれたことある方おられませんか?
子供ではなくご自身がです。

コメント

はじまま♡

甲賀市に皮膚科はあん医院と甲賀病院しかないです💦そしてどちらも混んでます💦
私は草津まで行ってましたが、子どもが産まれてからはなかなか行けず…
なので、かかりつけの内科の病院があるならそこで相談されてみて、紹介してもらうのがいいかなぁと思ったりしています😵💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あん医院は子供見てもらったことありますが2時間半待ちました🤣
    みなくち皮膚科も今閉まってて4月からですもんね💦
    うちも子が3人なので市内しか無理です、、

• 2月9日
  • はじまま♡

はじまま♡

そうですよね💦
    私も肌が弱いので、市販の薬でなんとかしのいでいる感じです💦
    みなくち皮膚科、4月から再開されるんですね!
    子どもですが、甲賀病院の皮膚科は紹介状をもらって行ったら予約の時間からそんなに待たずに診てもらえたので、よく行く内科で相談して、良くならなければ甲賀病院の皮膚科を紹介してもらうのが1番いいかもしれないですね💦

• 2月10日