※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
家族・旦那

息子と旦那のことで投稿させて頂きます✎旦那は漁師として2年前の夏から…

息子と旦那のことで投稿させて頂きます✎

旦那は漁師として2年前の夏から義父の元で働いています🐟
朝は早く、仕事も体力勝負で疲れているとは思います😞
漁師になるまでは会社員だったので土日祝や長期休暇もありましたが、今はそれもなく……息子と過ごす時間がなかなか少ないなーと感じています😢

今の時期は夕方17時頃に帰ってくることが多いです(朝は5時くらいから働いてます)
お風呂に入ってご飯を食べて、20時頃にお布団に行くので多くて1時間くらい遊ぶ時間があります。
息子は「パパ遊ぼー!」と毎日のように言い旦那も「何する?」って言いますが、息子が遊ぼうとすると「あ!○○や!」とテレビ等で気を引こうとしたり、知育パッドさせて隣で見てるだけとか……なんと言うかとりあえず早く時間になればいいなー!みたいな感じがするんですよね😇😇

私は一日一緒にいて、朝や暖かければ夕方にも公園に行ったり、レゴを作ったりしてるけど、旦那は遊ぶ時間たったの1時間しかないのにそんな適当に接してて息子からの信用もないんじゃないかなーと思います😵‍💫
だからか、息子が頼み事がある時に旦那がすると「ママが!!」と言われたりするんじゃないかなー😅

(遊ぶ元気はないくせに、ヤる元気はあるんかい!って私はめちゃくちゃ腹たってます←)

息子の気持ちを一度聞いてみてから、旦那にも話してみた方が良いですよね?
多分ほっといたら一生気づかないと思うし…😨

コメント