※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

赤ちゃん子育て中の方、抱っこ紐について相談です。現在の抱っこ紐が不安定で、ルミエールベビーを検討中。同じ体型のお子様を育てたお母さんのクチコミを知りたいです。

小さめ赤ちゃん子育て中の方、抱っこ紐何使ってますか?
表向き抱っこが好きなのですが、よく布に埋もれてしまいそうになるのと、屈んだ時にそのままスルッと抜けてしまいそうになります。今の抱っこ紐のMAXまで紐は調節していますがそれでも不安になりそうな不安定さです。上の子が使っていたものなのでくたびれてしまっているのも原因かもです💦
ルミエールベビー検討中ですが、どうですか?他のおすすめも知りたいです!
ちなみに59.5センチ5.9キロです。同じような体型、もしくは同じような体型だったお子様を育てられたお母さんのクチコミが聞きたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひー

新生児だともっと小さいので、新生児から使える物でしたら大丈夫なはずではないですか?😊
うちの子は、体重はもう少し軽いですが、丁度それくらいでビョルンのワンカイエアーを新生児から使ってます!
表向きの時は、頭のところに当たる布部分を下げて使ったりするんじゃないですかね?😳
うちも最近それしたら顔が全部出て、周りの景色も見やすそうにしてます!