※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

浮気していた旦那が、再構築のためにと信用してもらえるように携帯のロ…

浮気していた旦那が、再構築のためにと
信用してもらえるように携帯のロックを外すと言って外しています。

たまに見てしまうんですが、毎回検索履歴は消されています。仕事おわるのが20時半頃で直帰するのでAVみている暇はないと思うんですけど……なんでなんだろう?なんか怪しいこと調べたりしているのかな?と勘ぐってしまいます

プライベートな部分もあるので言えずにいますが、、
検索履歴を消していることには触れずにいた方がいいんでしょうか。

携帯を見ないに越したことはないですが、
再構築の場合、どこまで言っていいのか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

再構築を相手が望んで
了承したのなら
思ってることは常識内で
全て言いますね。
それが罪滅ぼしだと思います。

履歴を消している件は
パターンとして3つ。
①実際に何か怪しいものがある
②不安にさせないようにと
怪しくなくても全て消して
おくようにしている
③そもそも検索を使っていない

主人は言わないとわからない
タイプの人で私は事細かく
疑う、調べる人で結果
②と③だったんですが、
逆に怪しむぞと言い続けました!

浮気した方が悪いのは
100%正解ですが、
事細かく疑われ、
ガミガミ言われ続けるのも
ストレスだったようで、
なら最初から全て消しておこうって
考えだったそうです!

綺麗なの状態で
再構築スタートするためにも
我慢はしない方がいいです!

  • むむ

    むむ


    返事遅くなりすみません

    検索履歴を消しているのは余計に疑うと今日言ってみました。
    エロいのを見てるから見られたくなくて消してる、怪しいことはない。

    と言われましたが、、

    なんだかそれもそれでモヤモヤした感情が残っています
    本当に怪しいことがあったとしてもこれからはそこだけ消すんだろうとも思いますし(T_T)

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

検索履歴が残らない設定にしてるとかじゃないですか?🤔

  • むむ

    むむ


    返事遅くなりすみません

    今日聞いてみたんですが、どうやら自分で消しているみたいです。エロいのをみられたくないって。仕方ないって分かっててもモヤモヤしてしまいます

    • 2月10日